2013年12月8日日曜日

安めぐみの画像見てショック!原因は夫?ストレスで過食症

安めぐみ,画像,

[PR]



12月5日、栃木産いちごの新品種『スカイベリー2013』の出荷記念イベントが行われ、タレントの安めぐみが出席した。

また、安めぐみに一時は不仲説が報じられたが、その後の夫婦仲については「仲はいいですよ」とアピールし「お子さんは欲しいですけど、お互いに忙しいので考えながら」と語った。

しかし、ネット上で話題になったのは発言よりも安めぐみの容姿。サンタのコスチュームで登場した安めぐみに対して「顔パンパンじゃない?」「だいぶ肥えたね」という声が上がっており、いわゆる“劣化”が叫ばれている。

安めぐみはブログで友達とランチをしたり、鉄板焼きを食べに行ったことなどをよく画像で報告していますが、油断すると太りやすい体質なのかもしれません。原因は単純に食べすぎで、ストレスじゃなければいいのですが…と芸能ライターは言う。

かつて安めぐみは「お嫁さんにしたいタレント」で1位になるなど、理想の嫁としても人気を博した安めぐみ。

結婚当初は、安めぐみのおっとりした性格を東がノロケ話に使うこともあった。しかし、入籍後しばらくして同居を開始すると、潔癖症の東は安めぐみの掃除のやり方などに注意することが多いという。

そんな東のことを、安めぐみはインタビューで「ターくんは意外と細かい。足音・気配・家具の使い方など気になるらしく、毎日注意されて、私は生きています」と語っていた。

地方ロケの多い東は、出張に行けばスタッフとともにキャバクラやクラブで大騒ぎしているといわれており、新妻は半ば放置状態というわけです。安めぐみは欲求不満になっている可能性もありますね

昨年、不仲説が出た際には「私達夫婦は仲良くやっているので、大丈夫です」とブログで否定していた安めぐみ。最近も、ブログの画像でで東と一緒に映画『かぐや姫の物語』を観に行ったことを明かした。

「昨日の夜は主人と2人でお寿司を食べに行き、その後カラオケへ行きました」「2人きりでカラオケなんて何年ぶりだろう? というくらい久しぶりでした」と仲の良さをブログの画像でアピールしている。

http://news.livedoor.com/article/detail/8324828/[参照元]

[PR]